極豊仲良し俱楽部

日日是好日
(にちにちこれこうじつ)

4月28日

2024年04月28日 16時17分51秒 | Weblog
今日は誰かさんの誕生日だね。
いくつになったのかな?。そうか、もう67歳なんだね。
元気にしているのかなぁ。幸せに暮らしていますか?。
昔、もう40年くらい前の今頃、バイクのタンデムで箱根に行ったっけねぇ。

朝から雨が降っていて、二人ともカッパを着てのツーリングだったね。
西湘バイパスは二人乗り禁止を知らなくて途中まで走ったけど、江ノ島を過ぎて
大磯あたりで雨も上がり走りも快適で楽しかったね。
国道一号に降りて小田原から東海道で湯本、大平台を経て強羅に到着。
僕の会社の保養所に二泊したんだっけね。
翌日は熱海まで降りて、美味しいお寿司を食べたり出来たばかりの秘宝館にも
行きましたね。帰りにくじ引きでエッチなオマケをもらったよ。
本当に楽しい旅行だった。
このときの気持ちを大切にして付き合えば良かったのに、僕はずいぶん君に
酷いことを言ったりしたよね。
君が離れていったのも当然だよ。沢山の人にも迷惑をかけてしまった。
だから今はあなたが幸せでいて欲しいと心から願っています。
ハッピーバースデー“E・Yさん”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から13年・・・。 | トップ | プラモを注文!。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事