極豊仲良し俱楽部

日日是好日
(にちにちこれこうじつ)

結婚記念日

2009年06月10日 21時36分36秒 | Weblog
今日で20年!!。早いもんです・・・。
司会の池D君。写真記録担当の兼K君。ありがとうな!。
早く俺にお返しさせてくれ!!。お前ら冷たいぞ!!。
あ、ビデオ担当だった★よ、なんで先に逝ってしまったんよ?。
ものには順序ってものがあるのをお前は忘れてる。
一足先に楽になりやがって、羨ましいぞ、このイカ野郎!!。
今月の19日が命日だったな。みんな忘れてないぞ!。
ま、再会するのも時間の問題かもしれんけどさ・・・。
四十九日すぎたらお袋がそっち行くからよろしく頼むぜ!!。

ps・・・火力演習の応募始まりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磁器婚式 (池D)
2009-06-11 21:33:34
おめでとうございます!。
お返しなんてそんなに気を使わなくても。
今度の日曜にイカ野郎★君の墓参りに行く予定です。
火力演習か・・・・また往復はがきを購入しなくては!!
返信する
20年ですか! (兼K)
2009-06-15 08:38:07
 一週間、新大橋の研修所に行っていて疲れました・・・
 もう、20年経つんですね
 キャンプに行った時は、結婚後なんでしたっけ?
 あの頃、奥さんの友達に、素敵な人が何人もいたのに、誰からも相手にされず、未だに自由な生活を満喫しています。
 19日が★君の命日なんですね
 水曜日が休みだったり、早朝には入れない霊園ですが、近いうちに、お墓参りに行ってみます。
 
返信する

コメントを投稿