極豊仲良し俱楽部

日日是好日
(にちにちこれこうじつ)

四谷散策・その2

2008年03月30日 09時31分06秒 | Weblog
お寺町とあってお地蔵様がたくさんいます。

たんきり地蔵様。


参拝するご近所の方も多い。


こちらは六地蔵さん。


ん!。あんなところにも。

釣竿を持っています。

ナルホドねっ!。


猫にもたくさん会いました。


睨まれてしまったっ。不審者じゃないよ!。


今日はこれにて退散。(平成20年3月10日)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地蔵めぐり (池D)
2008-03-30 22:34:19
四谷界隈にもいろんなお地蔵様があるもんだね~
たんきり地蔵はのどに効くのかな
返信する
ネコちゃんがかわいい! (兼K)
2008-04-03 07:53:38
睨んだネコが、かわいい!
ちょっかい出すんじゃねえよ!
って感じ
釣り文化資料館のお地蔵さんは、めっちゃ高くオシッコを飛ばしてるんだと思ってしまった。
返信する

コメントを投稿