メモ帳

各種メモ代わり

五月晴れ

2007-05-22 23:50:00 | Weblog
5月22日(火)
五月晴れが続く。今日も自転車で出勤。
2時限目 院講義。多変量正規の構築へ。
戻ると邪魔が来ていた。

金曜日の講義の資料を印刷して、昼食へ。
原尾島交差点近くのXX食堂へ。めし屋と同じような定食屋?
おかず等が並んだ棚から好きなものを取って採算するタイプ。
最近、このタイプの店が増えてきましたね。
お仕着せの定食・ランチを嫌う人が増えたのかな?

午後は2時から会議。今日の会議は陪席なので、気楽。
40分ほどで終了。

研究室に戻り、資料の整理など。
明日の準備に業務部へ行って、資料をまとめてもらってくる。

iさんがプール熱だと言いながら来室し、明日の講義は休講にするといって立ち去る。こりゃ私も移るかな?

夕方、Kが夕食ツアーの誘いに来る。会議室で来週の学会の準備会をやっているので様子を見に行くと丁度終わったところ。しばし雑談してYの車で夕食ツアー。

戻って、椅子の上でうたた寝。
明日の準備をして、帰宅の途へ。

交番の前で無灯火の自転車の学生らしき連中を取り締まっているのを横目に、煌々とライトをつけて反射たすきをかけて通り過ぎる。これだけの安全対策をしていると、取締りの警官からは肯かれてしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿