メモ帳

各種メモ代わり

休養日 housekeeping 母親と娘

2009-07-20 23:00:00 | Weblog
7月20日(月)夕方より
天気もよくなく休養日に。
となると家の神ががあれしろこれしろと。
庭の手入れ。
自室の整理
これが大変ですね。
昼寝をはさんで数時間。
最後はエイヤァと袋に押し込む。
数年間開くことがなければ処分することにしよう!

連れ合いは午後から娘と買い物へ。
夕方、駅まで手送ってから戻ってきた。

当然何かを買ってきた。
いくらと思う?というので、3000円と言ったら
桁が違うと怒られた。
まあ、わかっていましたがね。
ユニクロだと最近は3桁であるんですがね。
どこのブランドなのでしょう?
(といいつつ興味はないんですが)

それにしえも「母親」と「娘」はいいものですね。
連れ合い二にしても一人での買い物や、私を引き連れての買い物より、
娘との買い物が一番楽しいようだ。
息子だったらそうはいかないし、父親と息子、父親と娘もそうはいかない。

という意味で、連れ合いは自分の買い物のためにも、
娘が帰ってくるのをまっているようだ。

地元にももう一人娘がいるんですがね。
これは忙しすぎて買い物に付き合ってくれないので、
つまんないそうです。

庭から一歩も出ない日だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿