メモ帳

各種メモ代わり

ゆったりした土曜日

2008-07-26 23:00:00 | Weblog
5月26日(土)少し雲も多いが、の夏日

それでものんびりとチャリで研究室へ。
今週は今日だけ? 1勝5敗ですか、成績悪いですね。
月曜日が休みだったから、1勝4敗1引き分けですね。

土曜日は「自分の日」。溜っている案件を片づける日。
今日は珍しく来ている同僚が少ない。静かだ。

書類書き2件。清書は月曜にでもmに頼もう。

昨日の質問の件、素データから集計してFAXで返答する。

溜まっているディスクのデータの整理。

昼食もチャリで少し遠出してインドカレーへ。

夕方6時、帰ろうとしてチャリの所へ行くと、前かごに置いていた
帽子が無くなっていた。帽子をとるやつがいるとは思わなかった!

D電気によって、記念品をもらい、もらうだけでは悪かろうと
買物を少し。店の思惑にハマっている!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿