メモ帳

各種メモ代わり

クライマーズ・ハイ

2008-07-26 09:38:04 | 
読了。

友の映画評を読んで、
http://blog.goo.ne.jp/goo221947/e/986e5fb4512d7340b0e8a18001aa1c2c
そのうち見に行こうと思いつつ、新幹線に乗る前に書店で見つけて購入。
今朝がた読了。 映画が先がいいという勧めを守れなくなってしまった。

あの事故は岡山から九州への家族旅行との途中で、別府の宿でニュースを
聞いた記憶があります。
後で知ったことですが、大阪の知人の奥さんのお父さんが乗客の一人で
亡くなっていた。

縦糸の事故報道では、編集部の「ハイ」状態が余すことなく語られているし、
新聞社の人間模様が嫌となるほど出てくる。
その横糸の衝立岩のクライミングが涼風を醸し出す。

一気に読んでしまいました。

そのうち、映画を見に行こう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kei)
2008-07-26 19:59:02
 小生は本はまだ積読中です。本の方がはるかにおもしろいだろう思うので頑張って読んでみます。

 
返信する

コメントを投稿