メモ帳

各種メモ代わり

中四国地区の合同説明会

2011-09-19 21:21:09 | Weblog
9月10日(月・敬老の日)晴れのち小雨

連れ合いの買い物に付き合い、昼過ぎ西口の会場に送ってもらう。
とりあえず会場ブースの設定を行う。開場まで少し時間があるので、
リットシティで何か食べようと思ったが、店が少なくなってますね。
開いてる店は待ち行列ができており、外に出て牛丼。

中四国地区の合同説明会。
12時半から18時ころまで。

この間に30分の説明を2回。
1回目が終わったところで、終わった気になって、
終い初めて、まだ終わっていないことに気づく。

1回目の第3クールの時は、満杯(270席程度)、
最後の第6クールの時は、40名程度だったでしょうかね。

昨年より参加者は多かったとのこと。

終了後、RYOTEIで情報交換会(慰労会、懇親会)
会場から出ると小雨が降り始めていた。

昨年終わった時に、来年は懇親会をやろうと提案した所、
主催者が覚えていて、設置ングしてくれた。

6大学から15~16名の参加で、
それなりに盛り上がってくれた。

遠くへ帰る人もいるので20時にはお開き。

このときは雨も中休み。
バスで帰宅

今日の万歩計:7311歩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿