メモ帳

各種メモ代わり

今日も忙しい

2010-04-19 23:00:00 | Weblog
4月19日(月)のち夜小雨

今日も忙しい一日だった。
午後に予定を入れすぎてましたね。反省。

午前中、データの集計作業。
明後日のミーティングの某高校の集計。
この集計は簡単に終わったが、作表・整形のスタイルシートの作成に
少し時間がかかる。
とりあえず手作業で整形したが、スタイルが決まれば、
あとはVBAを少し書きなおすだけで、千数百校の集計がクリック一つ。
そのための学校リストの更新をmに頼む。

午後のミーティングまでにSWRの計算を急ぐ。
detach, attachの順序をattach, detachの順に換えることにより、
計算結果は求まった。整形作業は適当に、ミーティング相手の
所が分かるように見出し等を付けて、とりあえず完。

昼食後、
13:30より院ゼミ。
15:00よりA学部と学部長、E委員長を交えてミーティング。
昼前に出来上がったばかりのデータを示しながら説明。
16:00より某業者とミーティング。金曜日の件と新しい提案を受ける。

午前に適当に整形していたSWRの整形作業。
見出しを全て付け、数値の表示桁数を整形し、
一行おきに色をつけて完成。

18:30より業務部の歓送迎会。西口のRYOTEIにて。
今日のことを忘れていて者、約1名。
課長が確認の電話を入れてくれたようで、あわててやってきた。

21時ころお開きになり、外に出ると雨が落ち始めてた。
西口から東口へ。西口広場もだいぶ出来上がってきている。
バスで帰宅。
バスを降りると小雨。
傘はないが、ウィンドブレーカーの帽子?をかぶる程度で済む雨脚だった。

少し疲れ気味?
連れ合いがアリナミンを買ってきた。
気休め?に飲む。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿