メモ帳

各種メモ代わり

ためしてガッテン

2010-07-22 23:00:00 | Weblog
7月22日(木)、今日も猛暑日

朝、新幹線が岡山・新大阪間で止まってると言うニュースが流れる。
まあ、今日は関係ないですが、新幹線、いつも走ってると思っては
いけないようですね。

8時過ぎ出勤の準備をしていたら、BSで表記の番組再放送があっていた。
今日のテーマな山登り、疲れずに登る方法、下る方法。

で、見行ってしまったが、簡単に言うと、歩幅を狭く、演歌を歌いながら
登れるゆっくりとした速度で。この2点でしたね。

研究室で水曜日の演習問題の解答例をTeXで作成し、
PDF化して、Webclassにアップ。

10時半より月曜日の代わりの院ザミ。12時まで。

研究室の戻り、昼食後、13時半から卒ゼミ。15時前まで。

研究室で集計作業の目安が経ったところで、業務部へ。
日曜日の駐車場の領収書を持っていく。

さらに業務部で2-3打ち合わせ。
無理難題(と思うんですがね)を行ってくるところが多い!
そんなこと、うちに言ってくるな。自前で処理せ!と言いたいですね。

夜、集計がほぼ終わったので、そのレポート、まとめに入る。

万歩計:5407歩

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (kei)
2010-07-23 18:42:14
 この再放送、たまたま終わりの半分ほどを観ました。
なるほどというところも多く、もう一度初めから見てみたいです。
返信する

コメントを投稿