メモ帳

各種メモ代わり

ハウスキーピング

2010-05-02 16:00:00 | Weblog
5月2日(日)

以前、リビングに置いていたTVボード。横位置のものですが、
それが私の部屋に払い下げになり、2階にやってきた。
(正確には押しつけられた。)

ということで、これまでの小さなTV置き用の棚が結構大きな
TVボードに入れ替わり、それに伴い、部屋の中掃除。
私の部屋のTVは17インチの液晶TVですが、完全にアナログだけ。

液晶という意味では新しいのですが、地デジのない液晶TVのために
こんな大きなTVボードは不用なんですがね。下の引き出し等に
小物を整理しろとのご命令。

そんなかんなで午前が終わる。

連れ合は昼からボランティアガイドへ。
こんな天気がいい日に、家の整理でもなかろうというもの。

で、鬼の見張りがいなくなったことをいいことに、ふらふら
研究室へ。

たまっていたメールの整理、GPSデータの整理。軌跡のアップ。

天気がいいのに部屋の中でこんなことをしてても良いのでしょうか?

連れ合いはガイドが終わった後、どこぞの2割引セールに行き、
夕方遅く戻ってきた。私が一日部屋の整理をしていたと思っている。
そうでないことは黙っておこう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿