メモ帳

各種メモ代わり

12月15日 東京へ

2005-12-15 20:55:47 | Weblog
12月15日(木)
夕方から明日の会議のために東京へ。
そのまえに香港に行かなかった院生のゼミをするつもりで
職場へ行ったが、いつまでたっても出てこない!!!
休みとはちゃうぞ!!!

15時半過ぎに職場を出て空港へ。
運良く第一駐車場へ(ぶっつけることなく)停めることができた。

チェックイン後、2階のレストランでビール。
車を運転しないとなると気安く飲んでしまう。

おかげでフライト中は莫睡していた。
今晩の宿は高田馬場のサンルート。
京急で品川に出て、駅構内で夕食をとり、ホテルへ。

シングルで予約していたはずだが、ツインをくれた。
広めだし、TVになるパソコンが設置されている。

その部屋のパソコンを使ってこれを書いている。
自分のパソコンもつなげられるようになっている。


部屋に備え付けのPCのキーボードは引き出しの中。

ちなみに引き出しの中のままは打ちにくい(まわりの枠が邪魔)
デスクの上に置いて使うんでしょうね。

スピードはあとで測ってみよう。
測定結果はこちらへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿