ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

8月30日(火)のつぶやき

2011-08-31 04:00:00 | お出かけ・旅
00:41 from goo
蓮の蕾 #goo_t-waki2 http://t.co/NBjaKLY
11:14 from web
今日も猛暑。でも風があるので若干気持がいい。と言ってもまだ外には出てないけど。夜は飲み事、その前に泳ごうかな?
11:15 from web
RT @saijotakeo: 【拡散希望】ふんばろう東日本では一部で試験的に進めていたガイガーカウンタープロジェクトを本格稼働を開始。福島県浜通り・中通りの方にガイガーカウンターを無料で貸出します→http://t.co/yKiYwH4 現地スタッフも大募集中!→ht ...
14:45 from Keitai Web
外は暑~い!今からプールに行って泳ぎます。その後、飲み会。苦労は水の泡?(笑)
18:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
平和楼で飲み会なう。1キロ泳いだ後のお酒の吸収力はすごい。体中にお酒がまわる~!
http://t.co/Sba8qnn
18:06 from Keitai Web
ビールから紹興酒に移った。
18:50 from Keitai Web
お酒が回ってきた~!\(^O^)/
19:34 from Keitai Web
早い仕上がりだけど飲み会は終了。ミスドでコーヒーなう。酒のあとのコーヒーがうまい。
21:16 from Keitai Web
特急から普通に乗り換えて帰宅中。
by wakkii7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝倉の三連水車 | トップ | 田主丸花火大会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ・旅」カテゴリの最新記事