ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

田主丸花火大会へ

2011-08-31 21:09:13 | お出かけ・旅

               会場まで続く車の列の向こうに大輪が咲く。

 

27日、朝倉の三連水車から原鶴温泉などをまわって夜は田主丸の

花火大会を見に行きました。

8月はこれが三度目の花火見物、少し出遅れて開始時間(19時30分)には

間に合わず、すでに道路は混雑してたので会場ではなく少し離れた位置

からの見物となりましたが満喫でした。

筑後川の本流から少し離れた支流の橋の上から見物。
花火が上がる度に川面に映ってきれいでした。
横一列に並ぶ赤い光は渋滞の車の灯りです。

 

 

花火のあとは車の渋滞に巻き込まれ、迂回してみたものの夜という
こともあってちょっと勝手が違い、筑後川沿いをぐるぐる、帰りつくまでに
かなり時間がかかってしまいました。

今年の夏の締めくくり、それもまたいい思い出になりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(火)のつぶやき | トップ | 8月31日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ・旅」カテゴリの最新記事