ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

ひどい話

2009-02-28 15:25:58 | 雑感
ばっちゃ気の毒、ホッケ干し300枚盗難…青森・鰺ヶ沢(読売新聞) - goo ニュース

青森で販売用に加工していたほっけ干し300枚が夜のうちに全部盗まれた
らしい。

人が手間かけてつくったものを、全部かっさらっていくなんて
ひどい人間もいたもんだ。
盗んだ人間は手間もかけずにお金を手に入れようという魂胆なんでしょうね。
コツコツと1尾1尾作業したろうに、おばあちゃんがかわいそう!

北九州では、プレイリードッグが盗まれたというし、こんな盗みを同じ
日本人がやってんですかね?
悲しくなってきます。

こういう輩は人の痛みがわからない畜生です。
こういう奴には天罰が下れ~~~!

金額の問題ではなくて、人の痛みが分らないあまりにもやることが
さもし過ぎるんで、思わず怒っちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの宝満山 | トップ | 曲水の宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事