ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

パク・ジョンチョル3月ごろドラマ復帰?

2007-02-16 21:06:22 | 韓国・韓流
パク・ジョンチョルの除隊を私は12月と思いこんでいたので、
ソン・スンホンだとかユン・ゲサンやチャン・ヒョクなどの除隊の
ニュースは大々的に出るけど、
パク・ジョンチョルはどうしたんだろうと気になっていましたが、
彼の除隊は1月28日だったんですね。
な~~んだ。

ニュース記事によると3月ごろにはドラマ復帰の予定らしい。

彼のドラマは「神話」と「純粋の時代」「ホテリア」しか知らないけど
「神話」の時の彼は魅力的で、アイドル的なスターではないけど
演技の幅が広くてとてもいい役者(役者という言葉が似合う)だと思う。
好きな韓国スターの一人です。
年を重ねるごとに良くなっていく役者さんっているけど、彼もその一人
だと思います。

彼は「入隊前まではとにかく前に進むことしか考えていなかったが、
今では落ち着いて周りを見ることができる小さな余裕ができた。
自分に与えられたことに最善を尽くしたい」と除隊後、抱負を語ったと
いうが、これからの活躍がますます期待できそうで楽しみ。

復帰ドラマが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅の香り | トップ | 「花男2(リターンズ)」7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国・韓流」カテゴリの最新記事