ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

2月6日(日)のつぶやき

2011-02-07 01:32:58 | つぶやき
01:49 from goo
櫛田神社、東長寺の節分祭へ #goo_t-waki2 http://blog.goo.ne.jp/t-waki2/e/e20b25ec02a15709c296f4119d687da2
02:04 from web
ブログ更新終了。随分体が楽になってきた。まだ無理は禁物、もう寝ます。おやすみなさい。
08:24 from Keitai Web
おはようごさいます。今日は完全に熱が下がって随分体が楽。蔵開きにいけそうだけど無理しないほうがいいかな。
08:35 from Keitai Web
相撲が話題になるたびに藤田紀子さんが出てくる。
08:44 from Keitai Web (Re: @shinobu1212
素敵な日曜日ですね。@shinobu1212
09:20 from Keitai Web
八百長相撲、ここまで騒ぐことかな?小沢遼子さんも言ってけたけど、せいぜい罰金刑でしょう。テレビも騒ぐだけじゃなくてこれからの相撲に助けになるような前向きな番組でも作ってみろよ。
10:06 from web (Re: @beebeebee52
@beebeebee52  うわ~っ、いいなあ!
10:27 from goo
櫛田神社は獅童さん、東長寺は七福神の節分祭 #goo_t-waki2 http://blog.goo.ne.jp/t-waki2/e/e20b25ec02a15709c296f4119d687da2
13:03 from Keitai Web
天気も良いし、結局、天吹の蔵開きに行くことにしました。
18:10 from Keitai Web
天吹の蔵開きから帰ってきました。絞りたて純米吟醸、大吟醸など試飲してきました。うまかった!じゅる!
21:56 from Keitai Web
ドラマ「スクール」に涙。
by wakkii7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臘梅(ろうばい) | トップ | 天吹酒造・花の蔵開きへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事