ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

3月19日(火)のつぶやき

2013-03-20 02:57:34 | つぶやき

ウッチー早く帰ってこい!鷹ファンはだれも内川を叩かん #sbhawks #WBC

TAKAKOさんがリツイート | 36 RT

うっちー、俺はうっちーを誇りに思うよ!愛おしい、自慢の選手やけんな!!

TAKAKOさんがリツイート | 3 RT

内川は悪くないやろー!プロ関係者はあのプレーがどういうものか分かってるからみんなそう思ってると思う。自分を責めないで胸張って帰ってきてほしい。とにかく今大会のベスト4には価値があると思うし、僕らの代表であるみなさんを誇りに思います。感動と興奮をありがとう!

TAKAKOさんがリツイート | 396 RT

TAKAKO?@wakkii7ホークスのWBC出場6選手、21日にはチームに合流なんですね。休めないんだなあ。内川選手は大丈夫だろうか。悔やんでも悔やんでも悔やみきれないよね。でもドンマイ。これほど身近に感じたWBCもなかった。胸を張って帰ってきてください。みんな待ってますよ。

1 件 リツイートされました

泳いできた。私の場合、1週間間隔のローテーションだけどそれが10日とか間があくと体が重い。投手のローテーションも同じかな?


【パリコレがまた暴走中】法的には大丈夫なのでしょうか。 pic.twitter.com/C7a90Drmop

TAKAKOさんがリツイート | 39 RT

薬院駅なう。急きょお酒を飲むことになって今頃帰宅の途。急行電車最後の柳川行きに乗りました。


明日は人吉行き。出発が早いけど大丈夫かなあ?私、ファイト!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日(月)のつぶやき | トップ | 二日市・大賀酒造の酒蔵開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事