ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

3月18日(月)のつぶやき

2013-03-19 02:53:39 | つぶやき

【速報】WBC準決勝、審判vs日本は1-0で審判が1点リードしている。

TAKAKOさんがリツイート | 86 RT

1点が重い。日本、かなり厳しい!


あ~あ、2ランホームラン打たれちゃった。0対3、ますます厳しい日本。摂津く~ん、がんばれ~!


うわ~、山口か!2アウト満塁!しのげばチャンスあるけどーー怖~い!


松田行け~~~!なんとしてでも塁に出るんだ!


8回裏は、マッチから!さあ、逆転勝利への突破口を開いてちょうだい! #sbhawks

TAKAKOさんがリツイート | 94 RT

9回の攻撃を残すのみ。底力を見せるか、侍ジャパン。悔いを残さないようにがんばれ!


侍、1対3で負けてます。9回裏攻撃中です。 @tsunkuboy


日本、準決勝で敗退。プエルトリコに負けました。衣笠さんが解説の時は負けるなあ。(;_;)


残念、3連覇ならず。でも、本当に楽しかった!シーズン開幕前から、しっかりと野球を楽しめました!お疲れ様、そして、ありがとう、侍ジャパン!本当に、お疲れ様。本当にありがとう!

TAKAKOさんがリツイート | 941 RT

3連覇の重みを抱える日本に対しプエルトリコの勝利への執念が少しばかり勝ってたような。


WBCの試合終了後に泳ぎに行こうと思ってたけど、な~んか気持ちが萎えた。日本は負けるし、天気も悪いしで出かける力が無くなった。よし、明日に延期だ。


侍ジャパンをいっぱい応援してくれて、ありがとうございました。

TAKAKOさんがリツイート | 6436 RT

「ファンや対戦相手への敬意」敗退でお辞儀の侍にWBCサイトが賛辞 baseball-mag.net/?id=2013031823…

TAKAKOさんがリツイート | 12 RT

侍JAPANは、明日15時頃に日本到着予定!ホークス6選手のチームへ合流は21日になる見込みです。お疲れ様!みんな待っているよ、開幕に向けて、ファンと選手で一緒にがんばろう! #sbhawks

TAKAKOさんがリツイート | 536 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日(土)のつぶやき | トップ | 3月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事