ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

1月15日(土)のつぶやき

2011-01-16 01:38:50 | つぶやき
10:28 from web
雪だ!雨が雪に変わりました。風がないからまっすぐ下に落ちてる。窓を開けてもちょっと寒いぐらい。雪の週末になりましたが楽しく参りましょう。
10:31 from web (Re: @yokopuddings
@yokopuddings  気持ちはまだ寝てる?朝が麻になってるよ~!
10:41 from web
こういう事きちんとおやりになるんですね。素敵な家族。私の地域では「だんだらがい」と言います。RT @tsunkuboy 小正月なう。小豆粥ちゅ。 http://c0013608.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_42bf424
10:52 from web
懐かしい!私の田舎では以前は各家庭でやってたんですけどね。それにどんど焼きと言ってました。 RT @narukino どんと焼き@平尾小学校なう。 http://instagr.am/p/BA64z/
14:27 from goo
天神の空 #goo_t-waki2 http://blog.goo.ne.jp/t-waki2/e/ecf187611e3bebee061848da9902e2c3
18:26 from Twitpic
遠くの山は宝満山。雪で真っ白。今夜からかなり冷えこんで明日も雪らしい。すでに風がひゅうひゅう。ゆめタウン筑紫野屋上からの風景です。


18:30 from web
今夜はキムチ鍋にしました。一日遅れるけど「だんだらがい」は明日の朝ということで・・・。
21:34 from www.movatwi.jp
風がすごい!ひゅ~ひゅ~~窓がガタガタいってる! [mb]
21:47 from web
明日、雪は大丈夫かな?気をつけて行ってらっしゃい。 RT @veronica14s 明日、こん極寒のなか熊本出張
by wakkii7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神の空 | トップ | 一日遅れの「だんだらがい」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事