ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

さくら咲き、賞金女王成る!

2009-11-30 12:25:18 | スポーツ
                    最高の笑顔ですね。(時事通信記事より)


あいにく北九州に行ってたのでテレビでの試合は見られませんでしたが
横峰さくらちゃんが逆転してついに女子プロゴルフ今年度の賞金女王に
なりましたねえ。
なかなかいま一つのところで優勝を逃したり、やきもきさせられましたが、
やっと最後の最後で優勝、賞金女王になりました。
いやあ、我がことのように嬉しい。

最終日前日までは首位とは5打差の5位、賞金争いしている諸見里選手とは
1打差で負けてたし、強気で調子に乗ったら手強い諸見里だけに、やっぱり
今年もだめかなあと思ってたけど、まさかの優勝でビックリしました。

さくらちゃん、本当におめでとう!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉城そばにて | トップ | 小松政夫とイッセー尾形のび... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウンウン (修一)
2009-11-30 22:59:25
録画して見たんですけど。。
神懸かってました。
でも、積み重ねが全開したんだと、私は思うんですよね。
久しぶりに、人のことで、うれしく思いましたし、一段とさくらちゃんが好きになりましたw
さくらファン (waki)
2009-12-01 23:11:57
修一さん、こんばんは。

そうか録画という手がありましたね。
どこかで、さくらちゃんに勝ち目はないと
諦めてたんですね。
ファンとしてはいかんですね。

さくらちゃんは、最近プロの顔つきになりましたもんね。

私も藍でも桃子でもなくさくらちゃんが好きなんです。
応援し続けましょう。

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事