ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

秋晴れの日の訃報

2010-10-07 11:31:01 | 時事

福岡は素晴しい秋晴れ。

うっすら筋雲が見えます。

そんな日の朝、テレ朝の番組「スーパーモーニング」の中で速報として元野球監督の
大沢親分の訃報が告げられました。

ただただ驚くばかりでした。

確かにサンデーモーニングの人気コーナー、張本さんの隣にいるはずの親分の姿が
ここ2週間ほどないので、ひょっとしたら具合が悪いのかなと思っていました。
こんなに急に逝かれるとは・・・。

あの番組の中でもスポーツコーナーが一番好きで、超辛口コメントの張本さんとの
兼ね合いもよかった。
喝!と言いながらもそこにはスポーツマンだからこそのスポーツマンに対する
愛情が感じられました。

あの気風のいい痛快な語り口がもう聞けないのかと思うと寂しくなります。
張本さんが一番寂しいかもしれないけど・・・。

大沢親分のご冥福を心からお祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日(水)のつぶやき | トップ | 10月7日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事