ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

黄砂?

2009-02-21 11:51:22 | 自然

今日の福岡は晴れ、暖かい陽射しが嬉しい。

黄砂が降るという予報でしたが、薄い膜がかかったような宝満山の
このガスり方はやはり黄砂のせいでしょうか?
この時ばかりは中国大陸の近さを痛感しますね。

さて、今日は午後から小学校の同窓会です。
学年1クラスの田舎の小学校だったので、苗字も同じ子が沢山いてほとんどが
名前で呼び合っていました。
今日は少しだけタイムスリップをして皆、名前は“ちゃん”付けかな?

では、今日も元気に過ごしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花の辛子醤油和え | トップ | 芽吹きの雨とブーゲンビレア? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事