ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

豊作

2007-10-19 09:26:34 | お出かけ・旅
今、福岡市糸島で稲刈りの取材中です!

お詫び
糸島と思ってたら周船寺(すせんじ)でした!
場所もよく把握しないで仕事しとんのか~~~っ!と
突っ込まれそう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秀作!「ジャッジ~島の裁判... | トップ | 野の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊作で良かったです (ミモザ)
2007-10-19 20:25:55
こんばんは、嵐病患者のミモザです。
豊作ですか。今年は気候が不順で作柄が心配されていたので、良かったですね。
ウチも漸く新米に。やはり、美味しいです
返信する
新米! (waki)
2007-10-19 21:53:05
嵐病のミモザさん、
新米食べてさらにパワーアップですね。
因みにこちらの田んぼは
合鴨農法で育てたお米だそうです。
返信する
実りの秋 (下町ウォーカー)
2007-10-20 11:06:36
おはよーございます
まさに実りの秋ですね。

わたしも美しい日本の光景に和んでおります。ほっ!
それに黄金色も目にとってもやさしい~。
wakiさんも稲刈りを手伝ったの?(笑)

美味しい新米が楽しみです。

返信する
見てただけ (waki)
2007-10-20 13:29:56
下町ウォーカーさん、こんにちは。

稲は見る見るうちに刈られていきました。
私は見てただけ~、です。
返信する

コメントを投稿

お出かけ・旅」カテゴリの最新記事