ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

大川昇開橋

2009-02-08 14:32:33 | お出かけ・旅
今、昇開橋を渡っています。いい天気になりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴの花酵母 | トップ | 昇開橋の夕日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風情ある橋ですね (ミモザ)
2009-02-08 23:50:31
天気も良くて絶好の橋渡り日和でしたね。

ご無沙汰してしまってすみません。

アロマオイルが使える加湿器はアロマディフューザーのことだと思います。
無印良品や生活の木にありますよ。

私も夕暮れの写真にグッと来ました。
wakiさんの夕暮れ時の写真の色合いはアメリカぽいなあ、と常々思っています。
私には出せない色合いです。
返信する
アロマディフューザー (waki)
2009-02-12 12:25:09
ミモザさん、こんにちは。
お返事が大変遅くなりました。

こちらこそご無沙汰して本当にすみません。

アロマディフュ―ザーというんですね。
無印は近くにあるので行って見ます。

夕暮れ時の写真、アメリカっぽいですか?
きっとど派手なパチンコ店のせい(おかげかな?)
ではないでしょうか?
出来映えは、きっとカメラのおかげじゃないですかね。
でも嬉しいです。

返信する

コメントを投稿

お出かけ・旅」カテゴリの最新記事