ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

かわいい!

2007-04-30 21:13:30 | 韓国・韓流
   この写真が、あまりにもかわいかったので・・・(Chosun Onlineより)

済州市のウォンミョン禅院で「子ども僧体験25日、子ども僧剃髪式」に
参加した5‐7歳の子どもたちの髪を剃った後の写真だそうです。

そういえば日本の男の子たちは、僧侶とかではなくても昔はほとんどが
坊主頭だったような・・・。
そして女の子は「ちびまる子」のようなおかっぱ頭。
そんな子はもうほとんどいませんね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス7連勝で首位に! | トップ | 筑後川エツ漁解禁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~ ! (mark)
2007-05-01 03:56:11
子供達全員、
坊主頭に手を乗せているところが
めっちゃ可愛いですね~
表情がまたとってもいいし!

wakiさんが思わずUPしたくなるのがよくわかります
返信する
ね! (waki)
2007-05-01 16:23:13
かわいいでしょう!
稚いもののかわいさは万国共通ですね。
返信する

コメントを投稿

韓国・韓流」カテゴリの最新記事