ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

初冬の海

2008-11-11 12:11:22 | お出かけ・旅
今、仕事で志賀島に来ています。今日はいい天気で海がとてもきれいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ第7戦視聴率28.2% | トップ | 小春日和(こはるびより) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だね (下町ウォーカー)
2008-11-11 20:46:14
こんばんは、wakiさん。
澄みわたる空と海ってとっても気持ちがいいよね。
おもわずハァ~!っと、深呼吸。
とっても爽やか。

新にブログをスタートしました。
これからもよろしく。
返信する
絵に描いた様! (waki)
2008-11-11 22:46:03
下町ウォーカーさん、こんばんは。

初冬と言うよりも晩秋がよかったですかね?
青緑色した海に打ち寄せる白い波、
絵に描いたようにきれいで、気持ちがいい
風景でした。

ウォーカーさん、ブログ変更してあったんですね。
のぞく度に暑中見舞いからすすんでないので
どうされたんだろうと心配してました。
すみません、もっと早く気がつけば良かった。
今後も楽しませていただきます。
返信する
映画の1シーンみたい (ミモザ)
2008-11-12 17:53:03
綺麗な空と海ですね。
うっとりしちゃいました。
こちらはずっと曇り空なので、
この空の青さが懐かしいです。
風邪大丈夫ですか?喉治りましたか?
どうぞ、ご自愛くださいませ。
返信する
風も陽も (waki)
2008-11-15 11:25:22
ミモザさん、おはようございます。
昨日14日までギリギリ、いい天気でした。
今日は少し雲って、ひやりとします。

長居は出来ませんでしたが
本当に海は気持ちよかったです。
夏のぎらぎらした海もいいですが
人気のない初冬の浜辺もいいですね。
風も陽も全てが気持ちよくて
時間がゆっくり過ぎる感じでした。

イマイチすっきりとはいえませんが、
風邪は大丈夫です。
ミモザさんも、気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

お出かけ・旅」カテゴリの最新記事