ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

ラマでございます。

2005-10-26 23:14:21 | 動物・昆虫
福岡市で開催中の「アイランド花どんたく」のふれあい動物園にいたラマくん(♂か♀か確かめてないけど)。なかなかユーモラスな風貌で和ませてくれました
ラマ:ボリビアとかペルーの山岳地帯で飼われているラクダ科の動物
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざせ、利酒師! | トップ | 大阪に行ってきま~す! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーっつけた (ペコ)
2005-10-27 14:04:49
こんにちはー!はじめまして、ペコです。

ぽわ~ん♪ぽわ~ん♪ぽわ~~~ん♪♪♪

なんとも言えない表情!良いっ!

な~んか、”おすまし”してません?

思わず「うふ」と笑ってしまいました。

会社に勤務して○○年、上司もみんな年下ばかり

「うウ~」むかつく~

こんな時は・・・ラマくん。見よっ!

明日から何かあったら・・・ラマくんで!

仕事が楽しくできそうです。

また、おもしろい画像お願いします。

追伸 ラマでございます。これも良いっ!





































返信する
嬉しいもんですね (t-waki2)
2005-11-03 08:26:24
コメント、ありがとうございます。

最高に嬉しい!

私も最近までサラリーマンしてたから会社勤務の大変さはわかります。でも、いろんな人と関わられるのも組織にいることの面白さ。年下の人と仕事できるのも幸せなんじゃな~い?頑張ってくださいね。

時々はラマくん見て癒されてください。

私も面白い写真撮れるように頑張ります。

返信する

コメントを投稿

動物・昆虫」カテゴリの最新記事