世間知ラズノ孤独

享楽日記。

『リンゴの木の下で』

2008-03-26 | 舞台
遊座 第2回公演
『リンゴの木の下で ~昭和21年のジャズ』

タキシードで優雅に踊るあの子の姿に、こっちが溶けたチョコレートになっちゃうYO!!
体のラインが本当に綺麗なんだよね~vv
うちの両親は長崎出身で、特に父親は子供の時に被爆していて、私も子供の頃は長崎に住んでいたので戦争については勉強してきたし、被爆者の家族であるということは、少なからず私の人生に影響を与えてきた。
「戦後の終わり」なんて、本当には絶対にやってこないんだと思っている。
それでも、どんなに儚くても、どさくさにまぎれて夢を見ることもできた時代でもあったんだな。
ま、いつの時代でも、実は誰もが一攫千金の夢を密かに持っているものですが。
井之上隆志さん大好きだー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。