世間知ラズノ孤独

享楽日記。

二周年

2008-03-24 | 日記
うっかりすっかり忘れていたのだが、このブログを始めて丸2年が過ぎたのでした。
今日から3年目だ~。
一昨年の3月に突然思い立ち、どうせなら忘れないようにあの人の誕生日から始めようと思ったのに、2回目にしてこのていたらく(笑)
部長、お誕生日おめでとう!
「キバ」を見たのは昨日で4回目だったのですが、初めてお姿を見ることができました(笑)

いつも訪れてくださる方、たまたま立ち寄られた方、ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけましたらうれしく思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。