世間知ラズノ孤独

享楽日記。

☆キラキラ☆

2009-02-06 | 映画
『花ゲリラ』

かっこいい引きこもりも可愛いおにぎりもふっとばして、最後の情けない永やんに持っていかれるとは思いませんでした。やられたわー(笑)
小西くんは、本当にかっこよかったね!もうコニタンなんて呼べませんね(笑)
山口が公園で踊る派遣さんを見ているシーンがいちばん好きでした。馬場くんの優しい笑顔がちょう可愛かったー(*^^*)
舞台挨拶は馬場くんと永山くんでした。



『新宿区歌舞伎町保育園』
舞台挨拶はどこまでもフリーダムなかねちゃん・・・・・
鎌苅くんの表情がすごく良かったですね!あんなにできる子だとは思っていませんでしたよ(笑)



今回、すべて舞台挨拶の回に行ったのですが、司会者がなんか変な人が多かったですね。
素でゲストの名前を間違えて覚えていた人とか、映画の舞台挨拶なんだから映画の話しようよとつっこみたくなった人とか・・・・なんかもう、痒いところに全然手の届かない舞台挨拶ばかりでした(笑)
でもみんな可愛かったから良し。
ところで私のチケットは、B君サイン入りの3枚つづりのやつだったのですが、特に何も考えず、買ってすぐ折って手帳にファイルし、普通に切り離して窓口に出したりしていたのですよ。
しかし、場内で見ていると、みんな折ったり切ったりせずに、きれいにクリアファイルなんかに入れているではないですか!そうか、切り離す必要なんてなかったんだ!とその時初めて気づいたのでした。・・・・だってO型なんだもん!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。