世間知ラズノ孤独

享楽日記。

G2の日

2009-02-15 | 舞台
『スーザンを探して』

ティナ~!!前回観た時より、5割増でハジけてましたティナ。かーわーいーいー(>▽<)
今回はマミーなBくんもほぼかぶりつきでガン見。腕が長いー!上腕二頭筋が美しい!!そして色が白い(笑)かっっこいい~(≧▽≦)
ところでこれでWキャストどちらも観たわけですが、杜さんもだけれど、持っているオーラというか華がこんなにも違うものなのですね。非常に興味深いです宝塚。
3月にもう1回観に行きます(笑)



AGAPE store♯13
『テーブル・マナー』 ~週末の食卓は修羅場~

柳の可愛らしさに目も心も奪われてました。
永遠に歳を取らないガラスの天使か妖精か。(←真剣) むしろふっくらしていた顔がひきしまって、さらに透明度が上がってます。かーわーいーいー(≧◇≦)
エイクボーンは06年に『ドアをあけると・・・』を観てたんですけど、どちらかというとそっちの方が面白かった。これは後味がいまいち私の好みじゃなかったです。その皮肉な後味が彼の持ち味というか魅力なのかもしれないけど。
ところで、同じ紀伊国屋でもサザンシアターだったんですけど、ホールの方に行っちゃってマジで危ないとこでした。まぎらわしかー!!(自分のうっかりは棚上げ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。