シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

『WF2014冬』独断レポート(その5)

2014年02月14日 23時45分36秒 | イベント
こんばんは!
『WF2014冬』独断レポートの続きです。
さて、今回から会場内の目ぼしいアイテムをシュタインメッツの独断に基づきアップしていきます。
写真は少ないですが、力作やイカすアイテムもあって結構見応えがありました。


先ずは人気の衰えのない『ボトムズ』ものから。

何時も売り切れの『タイタン』さんのブース。
折角『1/24タイビングビートル』を再版していたのに、またも買えずじまい。
新作の『1/35アイアンフット』(ダグラム)は未だ売っていましたが、その大きさに圧倒されて引いてしまいました。
(写真撮り忘れ)



ボトムズ専門の『ノリモータース』さんからは『シルバーフォックス』(メロウリンク)へのカスタムパーツ。
シュタインメッツのストライクゾーンからは少しずれてました。



やっぱり『ラビドリードック』と『ブラッドサッカー』辺りが人気です。


今回はダグラムものが少なかった様に思います。


『MAXファクトリー』からインジェクリョンキットがシリーズ化されるので控えてしまったんでしょうか、、、


そして珍しい『イデオン』のディフォルメフィギュアです。


『イデオン』自体珍しいのに、そのディフォルメフィギュアとは、、、
ディフォルメセンスが良いので可愛らしく仕上がっていますね。


まだ続きます。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿