シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

新世紀合金スペース1999『イーグル号』レスキュータイプ

2010年10月27日 08時13分16秒 | キャラクターホビ-
おはようございます!
今回は、新世紀合金シリーズよりスペース1999『イーグル号』レスキュータイプをゲット出来たのでアップします。
以前アップしたイーグル号はノーマルタイプでしたが、一番見慣れているレスキュータイプが某中古ショップにポンと置いてあったので即衝動買い(即衝!)してしまいました。



これが置いてあったら買うでしょう、、、普通、、、



出た! 1/72と言えどもでかいです。





























ノーマルとの違いはコンテナ部分のみですね。
他は全く同じです。こうなると残りのラボタイプも欲しくなりますね。
(シャドーモービル1号車もまだ未入手ですし、、、)
やっぱりITC メカは良いものですね。

それではまた!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひこにゃん)
2018-02-24 18:10:26
>ポンと置いてあったので即衝動買い(即衝!)してしまいました。

こちらも、3000円だったので2つ買いました。
返信する

コメントを投稿