シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

『WF2014冬』独断レポート(その4)

2014年02月13日 23時45分36秒 | イベント
こんばんは!
『WF2014冬』独断レポートの続きです。
戦利品アップの続きになります。



第3ターゲットのアイテムに入れても良かった『カブトガニ』の置物です。





スズの合金で出来ているので、小さいけどズッシリした重量感があります。
こういうの好きなんですよね。



これは以前から欲しかった 1/144『零式水偵』の食玩です。
確認していませんが、多分『F-Toys』さんのシリーズです。
探しても全然無かったのに、こういったイベントで直ぐ見付かるんですよね。
(しかも安かった)



道具フェチなので、筋彫り用のテープも買っておきました。



最後に小物を4点。
左から
『真空管ストラップ』今見るとイカすデザインですね。
『ソフビ製の牛乳瓶』MGザク用に。
『ソフビ製の金魚鉢』MGザク用に。
『1/12コンクリートブロック』フィグマのゴルゴ13用に。
です。


以上で戦利品のアップを終わります。
次回から開場内の独断レポートをアップします。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿