yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

深谷産業祭サンバ2017

2017年11月10日 22時34分30秒 | お祭り・イベント

 掲載が遅くなりましたが、11月5日(日)深谷産業祭の中で

行われたサンバです。

浅草サンバチーム「ブロコファミリア」と「カポエラ」が共演

で中山道をサンバのリズムで踊りながら行進します。

2日間にわたって行われるサンバは人気がありますね。

沿道には多くの人が集まりますが、他の市町よりは撮りやす

いです。。(^O^)

自分が撮るのは、3年目ですが、毎回素敵な踊りを  

見せてくれます。

 サンバは15時から始まりますが、少し前の時間から。。。

「カポエラ」。。。

ブラジルの格闘技と音楽が組み合わされています。

サンバと一緒に踊られる方です。

素敵な衣装で楽しく踊られていました。

気軽にタッチなどをしてくれます。

休憩をはさんで仮装の方などもサンバパレードに参加です。

素敵な衣装でした。

休憩後も軽快に楽しく踊っていました。。(^O^)

太鼓などを叩く方もたくさんいます。

しっかり握ってくれました。。(^O^)

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maman)
2017-11-10 23:01:28
深谷でサンバ?
ちょっと意外な気がします
出る方は他から来られるのでしょ?

自信があったら わたしもやりたい (笑´∀`)
返信する
Unknown (siawasekun)
2017-11-11 02:24:00
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。
元気パワーをいただきました。

ありがとうございました。

ブログでのコメント交流、・・・・・・。
いいものですね。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2017-11-11 02:24:51
産業祭でサンバは面白いですね。
夏祭とかではわかりますが。(^∇^)
浅草サンバチームですので、東京の方が多いと思います。
素敵なサンバチームでした。。。
返信する
Unknown (の子)
2017-11-11 05:43:36
この解放感、ちょっと羨ましいです。
艶やかなパフォーマンス、見てるだけでも気持ちよさそうです。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2017-11-11 06:45:18
サンバ!!
華やかですねぇ~~!
浅草のサンバチームなのですか‥‥
ラッキーパパも,一度,生の浅草のサンバパレード!
見に行きたいのですが‥‥.
浅草のサンバパレードは,すごい人のようなので(笑)
深谷産業まつりに行こうかな(笑)
ブラジルの格闘技!
いろいろあるのですね。
ブラジル柔術というのも聞いたことがあります。
返信する
Unknown (こた母)
2017-11-11 10:03:35
サンバを踊られる方は、皆さんナイスバディですね~。
でも、寒くないのかな・・・。
腰痛持ちのオバちゃんは、冷えが気になります(笑)
って、踊ってると、あったかくなるんでしょうね♪
楽しそうで、いいな♪
返信する
Unknown (matsumo)
2017-11-11 11:09:16
yamasaさん、こんにちは

おっ、サンバですか! iいいですねえ!

私も今年は2回ほど撮りましたが、やはり、そちらの方が撮りやすそうですね。特にひどかったのは、繊維問屋街の横山町で行われたサンバで、これは通りが狭い上、カメラマンも多く、また、何と一部のカメラマンが踊り手さん達の真横で移動しながら撮ると言う状態のため、レンズの前をカメラマンが通ると言う状態でした。
返信する
siawasekunさんへ (yamasa)
2017-11-12 06:31:30
ありがとうございます。
産業祭にサンバ楽しませてもらいました。
自分もパワー頂きました。。(^O^)
返信する
の子さんへ (yamasa)
2017-11-12 06:34:33
開放感ありました。。(^O^)
サンバのリズムで踊る姿は、力強く、見ていて楽しいですね。
楽しませて頂きました。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-11-12 06:40:59
毎年、同じチームが参加しています。
華やかで力強いです。。。(^∇^)
浅草のサンバは。知り合いのモデルさんと行き、一度撮影していますが、
凄い人でした。
たくさんのチームが出場して、規模が違いますので、一見の価値はありますね。
深谷や東松山のサンバは撮影しやすいと思います。
「カポエラ」も何度か見たことがありますが、面白いです。
返信する

コメントを投稿