yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

草加桜並木撮影会2017-2

2017年04月02日 22時14分29秒 | 撮影会 等

草加桜並木撮影会の午後編です。

13時頃からは、雨も上がり曇り空でしたが、カメラマンも20名

以上と増えました。

午後から来た知人のカメラマンは、会場まで3時間掛かった

という事です。自分も2時間くらい掛かりますが。。(笑)

午後は、葛西用水から札場河岸公園へ移動しての撮影です。

 札場河岸公園も、一部で桜が咲いてきていました。

 

常夜灯を挟んで抱き合って頂きました。。(^O^)

風間 桃子さん

はりつけの様な格好をしてもらいました。。(^O^)

嶋野 沙織さん

最後に観光用に人力車に乗る所を撮ることが出来ました。

浅草から来た人力車。。。

人力車にモデルさんが乗るのは、横浜馬車道撮影会や以前

あった、あじさいの撮影会などあまりないですね。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-04-03 07:53:06
いい色の着物ですね。
桜とよくマッチする感じです。
そして,人力車!!
これ!名案ですねぇ~。
桜と着物の女性と人力車!!
ナイスですね。
返信する
Unknown (こた母)
2017-04-03 09:39:04
馴染みのある公園が、こうして紹介されると
嬉しいです♪
yamasaさん、ありがとう!(笑)
そうそう。
買い物中に、人力車とすれ違ったので、浅草から
来てるのかな?って言ってたんです。
さわやかさんが乗ってたんですね。
人力車しか、見てなかった(笑)
返信する
こんにちわ。 (ハナコ)
2017-04-03 10:11:32
最近のことは日本に居ても外人さん多くて
ここどこ?なんて思うこと多々ありの中
日本にいるなぁって安心さえ覚えるような
お着物姿のお二人様^^

もしかしてyamasaさんがお願いした?💦
斬新なはりつけ姿・・・^m^
なんかそそるものを感じたりして(≧▽≦)
返信する
着物と桜 (りぉ)
2017-04-03 20:37:26
よく合ってますね~
風情が感じられます。
人力車とモデルさんもぴったりです。
浅草から来られたんですね!
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-04-04 20:42:04
素敵な着物ですよね。
色合いが桜とあっていました。
草加市は浴衣が有名らしいです。
せんべいは、もっと有名ですけどね。。。(^O^)
人力車とモデル。。。良いですよね。
人力車があるところが少ないですから、なかなか撮影会には使われ
ません。。。(苦笑)
埼玉では、川越蔵の街を走る人力車があります。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2017-04-04 20:46:57
こちらこそ、ありがとうございます。
特徴のある橋が、素敵ですね。
今年は、桜があまり咲いていなかったですが、咲き誇ると素晴らしいです。
さわやかさんが、人力車に乗っていたのは、撮影会会場だけで、時間も
15分くらいだったと思います。
その他の予定もあったという事ですから、違う方だと思います。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2017-04-04 20:56:10
着物と桜、あいますね。
着物は、色々なものに合うと思います。
風情がありました。
人力車は、浅草・時代屋さんのものでした。
横浜・馬車道にも毎年来られています。
返信する
ハナコさんへ (yamasa)
2017-04-04 20:57:57
外国の方多いですね。
話をしてみると、外国の方だったということも多いです。
着物は良いですね。。。(^O^)
浅草へ行くと日本の方だけなく、外国の方も着物を着る方多いです。

はりつけ姿、お願いしました。。。(^O^)
何回か違う方にもお願いしたことあります。
塀をのぼる格好もお願いしました。。。(笑)
色々なポーズがあっても良いと思うのですが、xxx娘さんでは、ピース
もダメなところあります。
返信する

コメントを投稿