yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

駅コン。。

2010年03月25日 22時28分24秒 | Weblog


熊谷駅でミニコンサートが行われていました。

 よく大宮駅西口などでは、アマチュアの歌手などによる歌や演奏がありますが。。

 ここは駅の改札を出てすぐのところでしたので、足を止めて音楽に聞き入っている人が
 多くいました。

 プロの歌手ですので歌は上手ですね。。   

 埼玉のお祭りやイベントで時々見かけますが、埼玉だけでなく全国でも活動している
 ようです。

 持ち歌が有線放送2位まで記録したこともあるようです。  

 今後多くのコンサートを予定して、花久の里も予定があります。。

  心に残る歌広めてほしいですね。。

  

 今日も1日中~ 雨で寒い日でした。 

  明日は、良い天気になりそうです。。

   富士山と  の写真撮りに行ってきます。。
    よい写真が撮れるといいな~。。  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2010-03-26 00:02:40
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
も~桜の写真ですか?
それも富士山?
いいな~~~~~!
どこから回るんでしょうか?
やっぱり 静岡側でしょうね?
明日は 晴れのち曇り
お昼頃はいい感じでしょうかね~?
返信する
ミニコンサート♪ (キャノン子)
2010-03-26 17:27:07
熊谷でもやってるんですね♪大宮の西口でやってるのはよく見ました。聞きましたよ♪
今日はお天気良くなって!富士山撮影はどうでしたか?なかなか雲がかかったり…モヤってたり…難しいですよね雪があり綺麗に撮れると感動ですよね
先々週妹が行って忍野八海からの富士山
綺麗に撮れてました。
楽しみにしてます
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2010-03-27 22:31:43
桜の写真が主でした。。。   
山梨・久遠寺から静岡へと行きましたが、桜が満開のところと  
ほとんどさいていないところとありましたね。

ここのところ寒くなったせいか、咲かないところも多いですね。

おかげさまで良い天気で桜が楽しめました。
返信する
キャノン子さんへ (yamasa)
2010-03-27 22:39:28
熊谷でもやることがあるんですね。。
自分も知りませんでした。。

朝は曇っていて一時期雨が降りましたので、心配していましたが、
急に晴れてきましたので良かったです。

忍野八海からの富士山は綺麗だといいますよね。
忍野八海には3回ほど行っていますが、一度も富士山撮れたことありません。。 
「思い出はいつの日も雨。。」サザンのTSUNAMIではないですが
雨なんですね。。。

久遠寺もロープウェイで頂上まで行けば富士山が良く見える様ですが。。

新富士見市から富士山が良く見えていました。少し雲ありましたけども。。  
返信する

コメントを投稿