yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

運動会。。。

2011年09月17日 23時55分52秒 | スポーツ

今日も暑い日となりました。。。 

一時期、雨が降り、風があったのは台風の影響でしょうか。。。

小学校に運動会の写真を撮りに行ってきました。。。

毎年行ってる小学校です。

子供たちは元気があっていいですね。。。

TVでは双葉町から来ている小学校の運動会の様子を写してい                                                          ました。

運動会の多い季節ですが、熱中症には注意が必要ですね。。。

台風の影響か? 雲が多かったですね。。

昨夜は、雨が降っていました。。。

明日は、一週間ぶりの撮影会です。。

 明日も暑くなりそうです。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-09-18 11:51:13
今年は暑いって言いますが・・・
昨年も暑かったですよね~
ただ・・・今年はおかしな雲が多いようです
昔は 10月がほとんででしたが
今は9月になってますよね~何故?でしょう~
9月は準備はじめが8月ですから 可哀そうなくらい暑いですよね
熱中症~になりますよね~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-09-19 07:02:30
暑い中、子供たちは走りますから大変ですよね。
自分もカメラ持って少し走りました。。。
暑い日が続いてますから、準備も大変です。
今は、学校行事が多いから9月なんですかね。。
返信する

コメントを投稿