yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

あついですね。。

2011年09月16日 23時47分43秒 | Weblog

暑いですね。。。

 ここのところ良い天気が続いていますね。。

 コンパクトデジカメですが、花が太陽と逆向きでしたので、ちょっと                                               撮ってみました。。

 まだ夏の様な感じです。。。

 来週は雨が降る日もあり少しは涼しくなるようですが。。

今日、9月16日は、オゾン層保護のための国際デーとなっています。

フロンガス等を減らす事を目的にしています。

一時期、紫外線が増えて皮膚に良くないとか言っていましたが。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-09-17 14:06:15
暑いですね~
今日も30°超えです
部屋より外のほうが良いかも~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-09-17 23:59:18
毎日、30℃を超えていますね。。
体に気をつけないといけませんね。。。

日陰で風通しの良いところがあると外もいいですね。
返信する

コメントを投稿