yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ときがわ町撮影会2011

2011年09月19日 05時24分03秒 | 撮影会 等

ときがわ町で行なわれた第30回観光写真コンクールの撮影会です。

自分の参加は2回目ですが。。。

毎年、撮影場所がかわるようですが、今年は木のむらキャンプ場となりました。

連休中ということもあってキャンプやバーベキューなどで訪れている人が多かっ

たですね。

熊谷では13日連続で30℃を超える真夏日となってますので、キャンプ場での川

遊びなどは楽しそうでした。。。

撮影会はモデル2名で午後が水場での水着撮影となっています。          

カメラマンはそれほど多くはなかったですが、場所的に限られているため、思った

より撮にくい感じでした。。。

モデルさんは水にぬれながも頑張っていましたね。

 渡辺まりこさん

佐々木直子さん

水があって涼しい感じでしたが、それ以外の場所は暑かったですね。。

お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (☆ な お ☆)
2011-09-19 10:23:06
昨日は本当に暑い中、お疲れ様でした!
写真、早速載せて下さってありがとうございますm(_ _)m
素敵な写真ばかりで嬉しいです(*^_^*)

☆ な お ☆のブログ
http://ameblo.jp/sasanao1210/
返信する
ツーショット (光@彩の国)
2011-09-19 16:09:39
撮ってない。

なおさんの表情が良いですねぇ

街なかのスナップとか想像できます。

白い水着はサイズが大きいぞ”と思いましたよ。ピタッとしているのが好みです!

ポーズ的に おんなじじゃん!!

違うのは滝の流れ方ぐらい。
*******
もう一人のモデルさん、あごというか口元に何か有るよね?
消していいかな。左まつげのキラっとラメはポイントなのだろうが・・・。猛烈に消したい。

レフ板効いていませんぜ!!

サンシャインのヌード撮影会以来の水着撮影だったが当時はポチャのモデルさんばかりだったが今はスタイル良いですね。
返信する
なおさんへ (yamasa)
2011-09-19 20:57:43
撮影会お疲れ様でした。
暑かったですが、たくさんの写真を撮ることができました。
写真もなおさんのブログに載せて頂いたんですね。
ありがとうございました。  
いつかまた撮る機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。 
返信する
光@彩の国さんへ (yamasa)
2011-09-19 21:02:42
ツーショット撮れなかったのは残念ですね。
場所が狭く前の方しか撮れない感じでした。

ブログ用に40牧くらい写真を縮小して選んでいたら似たようなポーズになって
しまいました。。。
水着撮影会たまにはいいですね。。。 
返信する
おつかれさまでした (T-2(Tom))
2011-09-19 22:10:39
先日の撮影会ではお世話になりました。

自分の方も一応先日の写真をアップしましたのでご連絡申し上げます(とはいいながら直子さんの方だけですが)。

今後ともどこかでお会いすることになると思いますがその際はよろしくお願いします。
返信する
^^ (kt19591108)
2011-09-20 02:09:31
ま~水着ですか~~^^
(●´ω`●)ゞいいな~~~
σ(^_^)アタシ 人撮ったことないんですが・・・
楽しそうですね~~
返信する
ここ無くなる (光@彩の国)
2011-09-20 19:47:58
どこに引っ越そうか?

わたしもgooに画像があるし。
ここにしかないのもある。
amebaに置いておこうと思ってる
返信する
T-2(Tom)さんへ (yamasa)
2011-09-20 20:59:49
こんばんわ。
撮影会ではいつもお世話になっています。
暑い中の撮影会でしたがお疲れ様でした。

カメラマンの方がブログを始めてくれるとうれしいですね。。。

直子さんしか撮らなかったのですか?
自分は、なるべく皆さんを撮るようにしていますが、決めたモデルさんしか
撮らない方も多いですね。

撮影会ではまたよろしくお願いします。
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-09-20 21:06:31
市や町で主催の撮影会では、水着の撮影会はまずないですね。

有料の撮影会では、結構ありますが。。。
ここ有料でした。。。低料金ですけど。

撮影会は楽しいですね。。。
話をしたり、冗談をいいながら撮ること多いです。。
昨日は、人が多いこともあり、時間は少し短い感じでしたね。
返信する
光@彩の国さんへ (yamasa)
2011-09-20 21:18:18
え~。。。gooブログが無くなるんですか?

メール来ましたね。。。

参りましたね。。。
写真たくさん載せています。。。

gooブログの会員は160万人もいるんですけどね。。

引っ越そうかな。。
アメーバや他にも会員にはなっているのですが。
返信する

コメントを投稿