yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

まわる地球

2009年08月29日 21時44分02秒 | Weblog


月に1回くらい行く日帰り温泉。。
 羽生温泉の華の湯や古代蓮の湯に行くのか多いのですが、羽生温泉にはまわる
 地球があります。

  羽生華の湯はのんびりするには良いところです。。
   値段もお手頃です。
   

  ここの地球が何でまわるかというと水の流れで少しづつまわっています。
  ゆくっりゆっくりと。。

   Q.本当の地球は何でまわるかは知らないですけど。。。
  
   A.ある人に言わせれば、地球が出来た時の回転がそのまま残っていて惰性
     で回っているそうです。

     太陽や地球は、宇宙にただよっていたちりが、回転しながら生まれてき
     て、そのときの回転が今も続いている。

     自転がなければ半年は昼、半年は夜で生物は生きていることが出来ない
     状態になりそうです。

  明日は衆議院選挙ですが、どういう結果になるのでしょうか?
  日本を回していくのはどこの政党でしょう。。。

   不景気が脱却して良い回転をしてほしいですね。。
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2009-08-30 11:33:14
奇跡の 星に 生まれて・・・良かった~~~^^
宇宙は広大ですが もしかしたら この星が唯一の楽園かも?しれません

羽生華の湯・・・よさそう~ですね~^^
今度行ってみます
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2009-08-31 21:21:23
奇跡の星。。。その通りかもしれませんね。
太陽系では地球だけなんでしょうね。
太陽系の様な形態はすごい数があるようですから、似た星があるかも知れませんね。。
埼玉では羽生温泉は良い温泉といわれています。
幾つかある露天ぶろは昼寝やのんびりする事が出来ていいですね。
 一部の人だけかも知れませんけど。。
返信する

コメントを投稿