yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

クリスマス・キャンドル2018

2018年12月25日 00時02分17秒 | イルミネーション

コクーンシティで行われた、クリスマス・キャンドルナイト

2018です。  12月22日(土)・23日(日)17:00~21:00

2000個のキャンドルがクリスマスツリーとともに  

輝いていました。。。

開催期間は、2日間と短かかったですが、幻想的な雰囲気が

あって綺麗なナイトでした。

色とりどりのケースの中に入った、ろうそくの灯りがクリス

マスには、少し早いですが楽しませてくれました。(^O^)

特徴のあるハートマークです。

星もカラフルです。。。

キャンドルと写真を撮らせて頂きました。

ストロボなしと有りにソフトフォーカスで。。(^O^)

ありがとうございました。

星が散りばめられていて、流れ星のようです。 

先には、黄金のクリスマスツリーが。。。

鷹さ10mのクリスマスツリー。。。

キラキラ輝いていました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-12-25 07:04:01
メリークリスマス!!
クリスマス・キャンドルナイト2018!
やはり,ろうそくの光は,あたたかみがあっていいですね。
あれだけのろうそくに点火するだけでもはいへん!!
ツリーには,若い女性が似合いますね。(笑)
みんな楽しそうで,見てるほうもニッコニコです。
返信する
Unknown (こた母)
2018-12-25 09:56:43
素敵です~。
電飾のキラキラもいいけど、ロウソクの
優しい光もいいですよね。
ハートマークも可愛い♪
素敵な時間を過ごせましたね!
返信する
Unknown (matsumo)
2018-12-25 17:59:39
yamasaさん、こんにちは

キャンドル・ナイトですか。ううん、クリスマスの催しとして、よく合う感じがします。

それにしても2日間だけにしろ、毎日2000本ものローソクに火をつけるのは大変でしょうね。
返信する
キャンドルナイト (りぉ)
2018-12-25 20:01:50
クリスマスらしいですね(^^)
素敵です。
2000個のキャンドルは凄い。
本当に幻想的な夜ですね。

返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-12-27 04:39:17
メリークリスマス。。♪
遅くなりました。。(^O^)
ロウソクの灯りは、幻想的ですね。
素敵なキャンドルナイトでした。
たくさんの数でした。
女性とキャンドルも合いますね。
素敵なナイトでした。。。ヽ(゚◇゚ )ノ
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-12-27 04:41:31
綺麗なキャンドルナイトでした。
ロウソクの灯りはイイですね。
透明なケースが、ロウソクが見えてイイですね。
ハートマークもお洒落でした。
楽しませて頂きました。。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-12-27 04:44:18
こんばんわ。
キャンドルナイト素敵でした。
2日間だけでしたが、クリスマスの時期に合わせて、良いイベン
トでした。
時間も限られているので、消すも大変だったでしょうね。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2018-12-27 04:46:29
素敵なキャンドルナイトでした。
たくさんの方が、写真をとっていました。
ツリーと合わせて輝いていました。
幻想的なナイトでした。。。
返信する

コメントを投稿