yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

古代蓮の里イルミ2018

2018年12月26日 05時45分31秒 | 古代蓮の里

  行田市・古代蓮の里のイルミネーション2018です。

平成31年1月6日(日)~午後9時まで行われるイルミ

ネーションです。

12月24日までの土日には、クリスマスコンサートも行われ

訪れる人を楽しませていました。

今年は、プロジェクションマッピング(8日/24日)も行わ

れ、例年と違うところも見せてくれている様です。

わらアートが今年は行われなかったのが残念でした。

今年は、蓮の花が咲いていました。。。

屋根に雪が積もっている様でした。。。

お月様が雲の中にいましたが、時折姿を見せていました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-12-26 08:08:59
古代蓮の里のイルミネーション2018
何だか,落ち着いた感じのイルミネーション!
そんな感じですね。
さすがに蓮の花のイルミネーションもあって!
屋根の白い光が,雪のようだし‥‥
さすが蓮の里のイルミネーションですね。
返信する
Unknown (の子)
2018-12-26 08:14:11
古代蓮の里、
さすが蓮のイルミが生きてますね。
しっとりとした感じがいいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2018-12-26 09:55:11
古代蓮の里のイルミ♪
今年も綺麗ですね~。
そっかそっか、わらアートの掲載が
なかったですね。
来年は開催されるかな~。
結構、楽しみなんですよね~(笑)
返信する
Unknown (matsumo)
2018-12-26 18:33:57
yamasaさん、こんにちは

おっ、今年も行かれたのですね。ここの特長は場所が広いことと、鏡みたいな感じで水に映って、対称形になることですね。展望台からの写真が面白いです。


返信する
古代蓮イルミ (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2018-12-26 19:45:30
古代蓮のイルミネーション美しいです!
貴兄の腕がイイということでしょう、
楽しく拝見させていただきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
市観光写真コンテスト応募作品応援ありがとうございます。
ブロガーの仲間4人、メル友の仲間8人応援いただきました。
上位に応援の3作品を出展いたしたく存じますます。
6点→サンバカーニバル教室<東松山>
6点→PeaceMuseumタワーのカエデもみじ
5点→躍動感・大縄跳び
返信する
イルミネーション (りぉ)
2018-12-26 20:42:42
古代蓮の里のイルミも素敵ですね。
プロジェクションマッピングもあるんですね。
綺麗に撮れていて素晴らしい!
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-12-27 04:50:24
古代蓮の里のイルミネーション。。。
都会の洗練されたイルミネーションとは違いますが。。。
温もりの様なものを感じます。
特徴があります。
訪れる人も多くなりました。。。(^O^)
雪の様な感じが良かったです。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2018-12-27 04:52:36
蓮のイルミネーションも面白いです。
イルミの数は、多くないですが、充分楽しませてくれます。
のどかな感じがあります。。。(^ε^)♪ 
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-12-27 04:55:21
毎年、同じような感じではありますが。。。
イルミネーション素敵です。
わらアート、今年はなかったです。
行なっているところが、あまりないのでやって欲しかったです。
お金やに日数もかかりますが。。。
良いわらにならなかったのかな。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-12-27 04:58:14
こんばんわ。
手作り感のある、イルミネーションがいいですね。
全体的には、広い範囲で行われていないですが、素敵なイルミ
ネーションでした。
水面に映るのはイイですね。
展望台も綺麗です。
返信する

コメントを投稿