yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

驚きの一輪

2012年08月29日 02時58分22秒 | 花・風景

一輪の古代蓮が驚くことに咲いていました。

26日の午前中の事ですが。。。

古代蓮は7月が主で8月上旬まで咲いていれば、良い方ですが、

随分長い時期咲きましたね。。。

蓮は3日~4日で散ってしまいます。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2012-08-29 11:13:42
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラッキ~ですね~
Yさんいつも来てくれるから
「(o゜◇゜)ノあぃ ご褒美です」って感じ^^
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-08-29 19:04:52
初々しく 綺麗ですね
一輪 見事です!♪
イイこと ありそう ^^
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-08-30 03:18:54
自分の他に撮った人もいますが、今の時期は見ることができませんので、
ラッキーでしたね。
有りがたいです。
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-08-30 03:20:55
ホントに1輪だけでした。
後は全て落ちていました。
良いことあると良いですね。
返信する

コメントを投稿