yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

玲奈さん撮影会(2019物見山-2)

2019年05月08日 22時01分54秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 玲奈さん少人数撮影会から最後です。   

         4月30日(火祝) 撮影   

雨がやんで、平和資料館から物見山公園です。

新緑が綺麗でした。

紅葉の葉が、雨に濡れて良い感じの緑でした。

アート機能から。。。

坂道を降りると、つつじが広がります。。。

玲奈さんは半袖で、頑張ってくれました。

帰るころには、また雨となりましたが、楽しく撮ることが

出来ました。

1日雨に曇りに、移動もありました。

撮影会お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T-2(Tom))
2019-05-08 23:34:50
雨に濡れた新緑というのも綺麗なものですね。つつじの赤との対比も良い感じです。
8枚目の写真の奥から続く道が画面に奥行き感を持たせていて好みです。
玲奈さんも肌寒い中、短い袖の衣装で頑張っていたみたいですね。
返信する
T-2(Tom)さんへ (yamasa)
2019-05-09 04:46:19
夕方の時間帯でしたが、雨に濡れた新緑も良かったです。
っつじも綺麗に咲いていました。
晴れていれば、また違う写真になったと思いますが、雨のおかげで、平和資料
館などで撮ることも出来ました。
寒い中でしたが、玲奈さんは笑顔で頑張ってくれました。。(^O^)
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-05-09 08:06:51
新緑とツツジ!
きれいですね。
そういう中のモデル撮影!
モデルさんも映えますね。
最後の写真!
おもしろいですねぇ~。
どんなフォトレタッチされたのでしょう?
返信する
Unknown (こた母)
2019-05-09 09:43:05
新緑が綺麗~。
で、ツツジも綺麗~。
もちろん、モデルさんが一番綺麗~♪
水たまりの映り込み、バッチリ撮れてますね。
さすがです!
返信する
新緑 (りぉ)
2019-05-09 18:37:57
雨の新緑も綺麗ですね。
ツツジともよく合ってます。
まだ半袖だと寒かっただろうにモデルさんの笑顔が素敵です。
返信する
Unknown (matsumo)
2019-05-09 18:42:26
yamasaさん、こんにちは

物見山にはモミジの木もあるのですね。

さて、撮られた写真では、「坂道を降りると、つつじが広がります。。。」の下1枚目から3枚目が私の好みでした。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2019-05-10 00:37:26
新緑とツツジ、ともに良かったです。
ツツジは有名なところですので、撮る予定でした。
モデルさんも寒い中、笑顔で頑張ってくれました。
最後の写真は、加工はしていないですね。
カメラのアート機能にシーンを組み合わせただけです。
最近のカメラの機能は面白いです。。。(笑)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-05-10 00:40:03
新緑が綺麗でした。
今の時期の植物は生き生きしていますね。
自宅では、雑草の伸びるのが早いです。。。(笑)
モデルさんも素敵でした。
水たまりの映り込みは、カメラ機能で撮ってみました。。。(^O^)
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2019-05-10 00:41:54
雨のなかでの新緑は一段と映える感じがします。
つつじも綺麗でした。
雨でしたので、半そでは寒いと思いますが、笑顔でポーズをいろいろと取って
くれました。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-05-10 00:43:59
こんばんわ。
物見山は、紅葉も良いところです。
正法寺の大銀杏と合わせて秋の終わりごろが特にイイですね。
紅葉の時期に物見山でまた撮影会が出来ればと思っています。。(^O^)
返信する

コメントを投稿