yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

夕焼け

2020年08月15日 08時47分42秒 | 花・風景

 暑い日が続きますね。

13日の18時過ぎくらいから撮った写真です。

雲がいろいろ出ていましたが、夕焼けが綺麗でした。

雲は東西南北に出ていましたが、面白い形を見せてくれました。

ドラマチックトーンを3枚。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2020-08-15 15:31:26
素晴らしいな!地球って。
いい光景ですよね。
この景色負けないように頑張ろうと思います。
返信する
Unknown (matsumo)
2020-08-15 17:36:54
yamasaさん、こんにちは

朝焼けを撮影するには、それなりに早く起きなければなりませんが、夕焼けは普通に起きている時に起こるので、撮影はしやすいですよね。と言っても、チャンスがあるのは1週間に1度位でしょうか。

私の部屋は西向きなので、綺麗な夕焼けが見えれば、撮るようにしています。
返信する
夕焼け (いわどの山荘主人)
2020-08-16 05:41:29
素晴らしい夕焼けのシーンにめぐり合わせましたね。
返信する
Unknown (こた母)
2020-08-16 08:20:15
おっ!
綺麗に焼けましたね~。
視界が開けてる場所の方が、夕焼けが
綺麗に見えていいですね♪
ドラマチックトーンも、素敵です♪
返信する
の子さんへ (yamasa)
2020-08-16 09:27:57
雲が多かったですが、綺麗な夕焼けでした。
雲の動きは面白いですね。
赤く染まりばが形がどんどん変わっていきます。
暑い日が続きますが、こういう夕焼けを見らるのはイイですね。
ありがとうございます。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2020-08-16 09:33:03
こんにちわ。
朝焼けをとるのも良いですが、色あいは、夕焼けの方が赤みが増して綺麗な
感じがします。
空気感は午前中の方が良いですが。
8月は良い天気が多いですが、夕方のなると曇ることも多いですね。
自宅から綺麗な夕焼けが見られるのはイイですね。
返信する
いわどの山荘主人さんへ (yamasa)
2020-08-16 09:35:30
夕焼けはイイですね。
無になりそうな感じでした。
前日は、少し雷雨がありましたが、この日はなくて綺麗な夕焼けでした。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2020-08-16 09:37:45
綺麗な夕焼けでした。
まわりが田んぼでしたので、四方の雲を見ることができました。
雲がいろいろな形をつくっていましたね。
ドラマチックトーンも面白く撮れますね。。。(^O^)
返信する

コメントを投稿