yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

かかし。。。

2011年09月09日 22時31分25秒 | 展示・飾り

かかし。。。

 田んぼの中の一本足のかかし。。。

 かかしが田んぼの中の道路の両脇に並んでいました。

 かかしを作り豊作を願っているようです。。。

案山子祭り。。。 本当のお祭りもあるのかな。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-09-10 10:44:17
ま~祭りですか~^^
かわいいのもあれば・・・夜見たら 怖そうなのもありますね
軍手のピースは 面白い^^
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-09-10 23:47:51
そうですね。。。
案山子は見る機会減りましたが、夜だとちょっと驚きそうです。。
面白いものもありました。。。
いつから立っているかは知らないのですが、大通りから見られるのも運転手にいいかもです。
返信する

コメントを投稿