yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

七夕

2011年07月06日 00時00分24秒 | Weblog

もうすぐ七夕ですね。

梅雨は明けていませんが暑い日が続いています。

さいたま市にあるとあるホテルでは、七夕飾りがありました。

震災地への復旧などの願いが込められていました。

願いがかなって良い七夕になるといいですね。。。

 

天井には天の川が。。

そして車が売られていました。。。夢の車かな。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-07-06 15:03:52
七夕ですね~
昔はちゃんと(ま~意味は分かりませんでしたが・・・)
家の前に竹立てて 短冊付けて願いごとしてました^^
近頃は・・・ゴミ対策で七夕中止の街が多くなりましたね~

しかし・・・ε-(´o`;A アチィです
外出たくな~い
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-07-07 23:13:00
今は昔ほど、竹飾りをしないのでしょうね。
願いことはしたいですけど。。
終わってしまうゴミになってしまうのは悲しい現実ですね。。
返信する

コメントを投稿