yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

花久の里バラ祭り

2012年05月23日 04時08分28秒 | 花・風景

鴻巣市・花久の里で行なわれているバラ祭りです。

5月19日・20日・26日・27日とライブ演奏や花の即売などが行なわ

れます。                                                    

ここもバラの花が満開に咲いていました。

大きな庭園ではありませんが、多くの人が訪れていました。

鉢植えの紫陽花が咲いていました。

ライブ演奏には多くの方が聞き入っていました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2012-05-23 23:55:50
(@゜Д゜@;)あら・・・?も~紫陽花ですか~
日が過ぎるのが速いですよね~
って・・・年のせいかも?

これから梅雨になって夏が来て~
も~~正月だ~~^^
なんて 気が早いですがね~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-05-25 06:13:01
おはようございます
薔薇 優しい撮影の仕方ですね
とても 素敵です
私も 優しく撮ってみたいです
返信する
Unknown (みゆき)
2012-05-25 15:25:55
薔薇綺麗ですよね~。お母さんのいる施設にも沢山咲いていて綺麗なんですが…残念なことに道路側にお花が咲いている状態。訳を聞いたら、薔薇はひまわりと同じで日の向きにあわせて向くから、日当たりがいい道路側に向いてるらしい…残念。でもお散歩で楽しめます。それと今頃ですが、Pさんからお土産頂きましたぁ~♪どちらも美味しい♪ありがとうございます\(^-^)/で、みゆきもお土産Pさんにたくしましたぁ~。種類が2つあるのでPさんと話し合って好きなほう選んでください…と思ったけど、梅のお菓子は賞味期限が近いので、甲府土産のほうになるかな?
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-05-26 17:07:56
ホントに月日の過ぎるのが早くもう5月も終わりですね。
紫陽花は鉢植えでしたので、普通の紫陽花が咲くのはまだ先ですね。

一気に暑くなりました。。。
もう夏ですね。
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-05-26 17:12:33
こんばんわ。。。
バラが満開で見られようになりました。
自分の場合はまこちゃんの様に特別な撮り方ははあまり出来ないので 
普通に撮ってるだけですよ。。。

良い写真は撮りたいと思いますけどね。 

返信する
みゆきさんへ (yamasa)
2012-05-26 17:19:57
施設にもたくさんバラがあるのでしたら良いですね。
散歩するだけでも気持ちが違いますね。
お土産気を使って頂かなくても良かったのですが。。。
先週の日曜日Pさんのところへ行ってきました。
近いうちに行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿